福岡、九州地区の1.5次会プロデュースなら【1.5次会Party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

東京在住で地元でレストランウェデイング

投稿日時:2016年10月31日

佐賀,武雄,レストランウェデイング

1.5次会パーティーレポート

地元を出て  東京で出会ったお二人は  すぐに意気投合。
そして結婚 されました。   結婚式は東京に  ゲストを 招待するつもりが
やはりご高齢の 親族もいるという事でコンパクトなウェデイングパーテイーにされました。

ただやはり お世話になっていた地元の おじいちゃん、おばあちゃん、地元の友人、先生にも
お披露目したいという事で 今回のレストランウェデイングに至りました。

ただ地元にはレストランウェデイングや少人数結婚式・家族婚の対応の会場がありませんでした。中には
「うちのホテルは 60名は参加が居ないと・・・」と強気に言われたこともあったようです・・・

そこで  地元で 1番の 高級レストラン・・・地元では  記念日や大切な人と過ごすのはこのレストランが
おすすめだよね!と言われているようなレストランでウェデイングをしたいと思うようになったそうです。

ただそこでは  ウェデイング(披露宴)は行った事がないと聞いて・・・  1.5次会partyに相談を頂きました。
通常 レストランウェデイング を行っていないレストランで ウェデイングをプロデユース。

お二人の思い出の土地で   披露宴を可能にしました。

地元,帰国後パーティー,会費制

入場は 和装で。おじいちゃんおばあちゃんに 晴れ姿のお披露目です。
ご親族の方は  この時点で 早くも  うるうるに。

地元,帰国後パーティー,会費制

そして   ウェデイングパーテイースタート。
ウェデイングケーキ入刀も  かわいいケーキに  大きなスプーンで  愛情の大きさを表現します笑
新郎新婦  が バイト演出の前に  お手本バイトで  

ご両親が お手本をしっかり見せてくれました笑 会場は  なごやかな雰囲気

地元,帰国後パーティー,会費制

地元,帰国後パーティー,会費制

お父様主催の 全員参加ゲームで披露宴は大盛り上がりになり  
お色直し後の  入場後の   ブーケプルズで   昔の恩師にブーケをプレゼント。

地元,帰国後パーティー,会費制

お色直しもレストランウェデイングに似合う  ラインで入場。本当にお似合いです。

地元,帰国後パーティー,会費制

クライマックスでは  離れた距離で生活する ご家族の絆が 表せられた  お手紙
そこから  ご両親から お二人への サプライズムービー  新郎新婦驚き隠せずに
いました。

地元,帰国後パーティー,会費制

終始   アットホームな  ウェデイングパーテイー。
笑いのたえない、でも  今までの感謝をしっかり表現した・・・

日光が差し込む  温かい  レストランで ご家族の絆を見た ウェデイングパーテイーでした!

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.