福岡、九州地区の1.5次会プロデュースなら【1.5次会Party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

テーマウェディングのすすめ

投稿日時:2016年12月7日

1.5次会Partyのサービス

式場が決まって、ドレス選び、案内状のリストアップ・・・色々準備がスタートしますが、
スムーズに進めるにあたり、『テーマウェディング』にする事をおすすめします。
テーマウェディングと聞いても、ピンとこない。
・・・正直、お二人のコンセプトに沿っていれば何でもいいんです(笑)

以前私の担当したお客様で、とにかくお酒が好きなので、お酒にこだわりたいお2人がいらっしゃいました。
引出物はお2人が選んだお酒のバームクーヘンと、ペアのワイングラス。ワインのボトルに席札が刻印されているものから始まり、
お料理に関しても、お酒のアテになるような婚礼のメニューでシェフと打ち合わせをすすめ、ご準備されました。
特設のバーカウンターにも全国の希少価値の高い銘酒がズラリ。
入手するのに新郎様と苦労しました(笑)
豊富な飲み物にゲストもバーカウンターに大行列で大盛り上がり。
もちろん、お酒が飲めない方のご配慮もし、ノンアルコールのカクテルも充実させました。
その日に依頼したバーテンダーも、その場で、ゲストのリクエストのカクテルに応えます。
実は、新婦様へのサプライズとして、ゲストの前で新郎様自らシェーカーを振り、
プロポーズの意味を込めてカクテルを作りました。『ずっと2人で』という意味を込めた、サイドカーという名前のカクテルです。
鏡開きから始まり、ケーキもワインボトルの形をしたもの、親御様へもお2人の生まれた年のビンテージワイン・・・
もう何でも、お酒です(笑)

ゲストの方もお酒好きな方が多く、「今まで行った結婚式はどれも同じ様な一般的な感じだったけど、今回はインパクトがあった、
お酒好きな2人なので、2人らしかった」
とテーマウェディングを楽しまれていた様子でした。

せっかくの結婚式。
お2人の事を全てのゲストに知って頂く大きなチャンスです。
結婚式が決まってどんな事をしようか迷っているお2人。
テーマを決めてご準備を始めてみませんか。

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.