福岡、九州地区の1.5次会プロデュースなら【1.5次会Party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

フォトウェディング後にパーティ1.5次会パーティのすすめ

投稿日時:2016年12月7日

天神,博多,レストランウェデイング

日記

最近はご予算ゲスト様の日程の事も考え、写真だけ残そうと考える方も増えてきています。
弊社にもそういったご相談もよくお伺いします。
写真を残す事も大事ですが、小規模でもいいので、その後、お披露目会をすることをおすすめします。
経験上、結婚式を挙げられた方で、やっぱり挙げて良かったという方が殆どで、後悔したという方はいません。

そもそも、結婚式は人生の中で、主役の自分を実感できる日です。
なかなか自分が主役になれる事は一生のうちで滅多にありません。
主役になり、自分の大事な人を、お世話になったゲストの前でご披露する、そんな意味も込められています。

また、今まで大事に育てて頂いた、親御様に対して親孝行やけじめの意味も兼ねて行う、という事でもあります。
結婚式とは、今日からの私は昨日までの私とは違うとは宣言する、一種の決意表明をする場です。
結婚し、新たな生活を迎える2人のスタートを一番に報告したいひとはきっと親御さんかと思います。

とは言っても大勢の前で自分達が主役になるのは恥ずかしいという方も数多くいらっしゃいます。
そういった方はリゾートでの挙式や神社での挙式もおすすめです。
またゲストの負担も気になるという方は、会費制や1.5次会の様なパーティスタイルで行うのも良いかと思います。

時代のニーズに合わせて様々な形で結婚式も変化しつつあります。
お2人のご希望に柔軟にお応え出来るように、全力でサポートさせて頂きますので、まずはご相談下さいませ。

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.