福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

神社挙式後の1.5次会パーティのおすすめ

1.5次会Partyのサービス

神社挙式を挙げられたご夫婦が、
「披露宴をする予定は無かったけど、することにした」というお話をよく聞きます。
なぜかと聞くと、
「神社挙式は近しい親族しか呼んでいないので、やはりきちんと皆様の前でお披露目をした方が
いいと改めて感じたから」という方が多いです。
また、「せっかくしきたりを重んじて、挙式を白無垢で行ったので、その時の様子を沢山の方に見て欲しくなった」
という方もいらっしゃいます。
日本の伝統ある挙式スタイルで行う神前挙式スタイルはいつの時代もやはり素敵です。
新婦様もですが、白無垢は親御様世代が慣れ親しんだものでもあり、結婚式を挙げる際には、
来て欲しいと願う親御様はとても多いです。
その挙式の様子を写真や映像で残し、ご披露宴の中で皆様へ見て頂く事は大変おすすめです。
挙式スタイルや、アフターパーティの形式について、迷われている方いらっしゃいましたら、
是非お気軽にご相談下さい。

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.