福岡、九州地区の1.5次会プロデュースなら【1.5次会Party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

『生まれて1番楽しかった時間』

投稿日時:2016年11月17日

福岡,レストランウェデイング,会場

1.5次会パーティーレポート

『生まれて1番楽しかった時間』とおっしゃて頂きました・・・

福岡マラソンも気持ちの良い快晴の中、11/13、めでたく桜坂にある、サクラディアでご披露宴のお2人。
お天気もお2人を祝福しているようです(^^)

『ゲストみんなが楽しめる2次会の様なご披露宴がしたい』そんなテーマの中、結婚式のご準備をスタートしました。
食べることが大好きなお2人はサクラディアのお料理に一目ぼれ。
「とにかくゲストの方に喜んでもらいたいんです(*´▽`*)!」
そんなお2人の願いを形にする為、入念な打ち合わせを行いました。

―そして当日。
ドキドキの中、結婚式の始まりです!

まずは  挙式   お二人の挙式は 人前式をチョイス♬ 心温まる
人前式になりました!   今では 人前式は 全体の結婚式の 3割のカップルが
チョイスする 人気セレモニーとなりました。

人前式,福岡

乾杯もご新郎様自らご発声。
緊張感がスタッフへも伝わります。

福岡,レストランウェデイング,会場

ケーキ入刀。
直径120㎝の特大ビッグスプーンでなんと、新婦様がファーストバイトされました(笑)
大爆笑の中、作戦成功。

福岡,レストランウェデイング,会場

福岡,レストランウェデイング,会場

今度は親御様と妹様とのご退場。お手紙や、バトンタッチの幸せブーケ、妹様の目に涙がほろり。

そしてご新郎様のお勤め先&趣味であるゴルフ。
ほうきや孫の手、バトミントンのラケット・・・色々使って会場内でパター対決!
新郎様自らキャディに扮して窓から豪快にご入場♪
新郎様の迫真の演技に、ゲスト大盛り上がり。
なかなか、思うようにパターが入らずに苦戦していました。

福岡,レストランウェデイング,会場

そして、ビンゴ大会。
なかなか皆さんビンゴになりません!
おや、その中でご新婦様のご親族様テーブルが次々とビンゴ続出。ご新婦様まで、ビンゴ。
・・・強運過ぎます(笑)

笑いあり、感動あり。
あっという間の2時間30分。
私達もかなり満喫してしまいました。

私達ウェデイングプランナーはお2人の希望を当日100%の形にすべく、当日まで全力でお手伝いさせて頂きますが、
お2人やゲスト様が満足されたかどうかは、終わるまでは、本当に正直不安です。
ただ、お2人の幸せそうな笑顔を見れた時、また担当してもらって良かったと言って下さった時、
ゲストの方に温かいお声を掛けて頂いた時、心からこの仕事に誇りを感じます。

お2人の幸せを共有させて頂き、素敵なお時間を本当にありがとうございました(^^)

いつまでもお幸せに♡♡

福岡,レストランウェデイング,会場

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.