福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

神社挙式+1.5次会

福岡,レストランウェデイング

1.5次会パーティーレポート

今日はイタリアンレストランでの1.5次会パーティー。
新郎新婦様は富士山本宮浅間大社にて神社挙式をされ、その後静岡の料亭にて
ご家族のみでお披露目会食をされ、福岡市内でのご友人たちを招いてのお披露目1.5次会を
されました!

ご友人、ご友人のお子様たちも沢山参加!総勢51名の賑やかなパーティです。

お天気も良く、お昼から、夕方にかけてのパーティ、真っ赤に色付いた紅葉が祝福してくれています!!

今回は、お出迎えスタイル。受付開始と共に、ゲスト様を入口でお出迎え。
久しぶりに再会されるゲスト様とお話に花が咲きます。

渋谷,1.5次会,会場

全員揃われて、お二人がメインテーブルへ。新郎様のご挨拶からパーティがスタート。

お披露目のパーティーですが、ご友人たちがメインなので今回の司会はワタナベエンターテインメント
の若手ホープ、ガンネンの田島将!!「いち+いちを足しましょう! 田島将でーーす!!」の
自己紹介に、早速会場中は大盛り上がり!(笑)

カジュアルに、盛り上がってほしいとの新郎新婦様のイメージ通りのスタートです(笑)

今回はお料理も、各テーブル上に大皿でお料理がおしゃれに登場する卓盛りスタイル。
和気あいあいとそれぞれお皿に取り分けます♪♪
ドムスさんのお料理は本格イタリアン!ご参加ゲスト様からも大好評です♪

乾杯のご発声はお二人の愛のキューピッドのご夫婦がされる、、、はずが!!
まさかのサプライズで、ご夫婦のお子様たちが、プレゼントと共に登場!!
新郎新婦様も知らなかった可愛らしい乾杯のご発声♡♡
何度もお家で練習したんですって♡

ご歓談を挟んでのケーキ入刀では、巨大スプーン登場!

新婦様、、口じゃなくてアゴに運んじゃってます(笑)(笑)

渋谷,1.5次会,会場

会場中が大爆笑!とってもおもしろいお二人♪

ゲームも盛りだくさん!
新郎新婦様の似顔絵を各テーブルで完成させる似顔絵対決!
巨匠のような作品が続々!(笑)優勝チームには山盛りのうまい棒が、、!!

メインのゲームはミッションビンゴ!
ビンゴにミッションを加えた一番人気のゲームです!(^^)!
続々出てくるビンゴ。
うまい棒の味当てクイズなどなど、たくさんのミッションが飛び出します!

気になる景品は、、、

1位 カニ 2位 カニ 3位カニ缶 4位カニタオル 5位カニ 6位 甘えびマクラ(笑)

カニ尽くしになぜか、最後エビ!!(笑)なぜカニ尽くしなのか?「カニ、おいしいから!」と新郎様(笑)
会場中が納得&大爆笑!!(笑)

DVDはプロフィールではなくゲスト様へのメッセージDVD。エンドロールは挙式のご様子のお写真。。
しっとりとお開きに近づきます。

とにかく盛り上がり、ゆっくり歓談もされて、イルミネーションに輝くDOMUSにての
1.5次会パーティ、めでたくお開きとなりました。

おふたりとのお打ち合わせ。毎回大爆笑で、、当日を迎えることができた嬉しさと、
ちょっぴり寂しさと。このご縁に感謝です。

本当に、おめでとうございます(*^-^*)いつまでもお幸せに。

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.