福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

本当に相談してみてよかったと実感しています。(大濱様)

福岡,1.5次会,レストランウェデイング

私達には幼い子供がいるので色々悩み、1.5次会形式や会費制、そもそもやるのか?など検討した結果、

一般的なご祝儀制の式に決めました。式は本当にしてよかったと思っています。

引き出物は自分達で手配しましたが、相談すればアドバイスも頂けますし、サポートしてくれます。

私達は幼い子供を抱えているので、何度も何度も打ち合わせをする事なく、会場との打ち合わせはほとんどプランナーさん任せにしてしまいましたが、すごく助かりました。
そして、おもてなしのレベルは下げる事なく予算を抑えたかった私達に色々と力を貸していただきました。
身の丈に合った、式にすると伝えていた両親に「だいぶ奮発したんじゃないか」と心配されたほどでした。

一生に一度のことだから後悔したくはないな・・・でもたった一日のためだけに・・・
これからの新生活の事や幼い子供がいる人は、みんなが悩む事だと思います。

式を終えてみて本当に相談してみてよかったと実感しています。
社長さんやプランナーさんをはじめ、ヘアメイクさん・・・皆さん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.