福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

天神の会費制ウェデイング(1.5次会)

天神,1.5次会,会場

1.5次会パーティーレポート

                                     
                              今回、1.5次会partyが司会&プランナーをさせて頂いた新郎新婦様は、
弊社へのお申込み後に転勤で県外へ行かれることが、ほぼ決まっていらっしゃいました!

ですので、対面での打ち合わせが殆ど出来ないことをお申込み前にご心配なさってました。

過去に、県外のみならず海外在住の新郎新婦様にもお申込みを多数頂いておりますので、対面打ち合わせ0の御披露目会、レストランウェデイング
も1.5次会partyスタッフ一同慣れております。

そうは言っても、ご心配だと思いますので、弊社ではお電話、メールでのご質問お問い合わせは担当ウェデイングプランナー
が、いつでもお応えしております。

一般的にはプランナーと司会者が別の人間ですので、1.5次会直前の進行内容の変更が難しい場合も多いのです。
プランナーと司会が相談をして、変更可能かを新郎新婦様にお伝えするという課程なので、ご対応にタイムラグが生じてしまうんです。

ですが、私は元々司会が本業でして、プランナーも兼ねておりますので変更希望にすぐにご対応できるんです。

今回は、進行表が決定した後に、新郎新婦様から内密サプライズのご相談頂きました。

新婦様には内緒のサプライズな上に、対面打ち合わせ0なので、メールにて細かいご説明(私の司会の台詞のこの言葉の後にお願いいたします。等)になりましたがその甲斐あって、大成功でした!
本当に理想的な1.5次会Partyでした。

新郎新婦様から
「対面打ち合わせ0で不安を感じながらもお申込み頂いたものの、細かく対応をして貰ったお陰でパーティー当日は安心して迎える事ができました。」
とのご感想をいただきました。

プランナー冥利につきるお言葉でした。

天神,1.5次会,会場

天神,1.5次会,会場

天神,1.5次会,会場

天神,1.5次会,会場

天神,1.5次会,会場

天神,1.5次会,会場

天神,1.5次会,会場

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.