福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

親族も参加の1.5次会

福岡,天神,1.5次会,会場

1.5次会パーティーレポート

今回の1.5次会パーティーは、とってもラグジュアリーな会場で行いました。
お洒落な雰囲気かつフォーマルな形式で、という、レストランウエディングならでは、そして、弊社が得意とする1.5次会です。
1.5次会というのは幅が広く、2次会よりのカジュアルなものから、披露宴形式のフォーマルなものまで、新郎新婦様のお好みの形で行う事ができます。

フォーマルにされる場合、披露宴用の席次、席札をご準備される方が多いのですが、その際、配席なども頭を悩ませる所です。
ウエディング専門会場ですと、8人掛け円卓を定位置に準備して、高砂向かって左側に新郎様ご招待客様、右側に新婦様ご招待客様に分かれてお座り頂くことが多いです。
その為、ご招待客様も新郎様、新婦様同数になるように勧められる事もあります。

その点、レストランウエディングですと、テーブル配置から自由にできる事が多いので、数を揃えるためにやむなく人数を減らしたりなどをせずに済みます。
この度の1.5次会では、披露宴用の席次、席札と、新郎新婦様からの手書きのメッセージカードもご準備されました。

たくさんの方に慕われている新郎新婦様ですので、ご招待客様も80名様を超える人数となりました。
そのお一人お一人に、手書きでメッセージカードをご準備されるなんて、本当に素晴らしいお二人です。
実は、私の分までメッセージカードをご準備されてました。
ご多用の中、そこまでお心配りを頂いて、本当に感動いたしました。

そんなお二人を祝福するように、当日は天候にも恵まれました。
会場の名物でもある、一面に広がるルーフバルコニーを開放したほど、ポカポカ陽気でした。

オープニングVTRから会は始まります。
お二人の入場、ウェルカムスピーチ、新郎様上司の方の御祝辞、新婦様前上司の方の乾杯の御発声、、とフォーマルな厳かな雰囲気で開宴です。

続くケーキ入力&ファーストバイトでは、特大しゃもじ登場にカメラや携帯のフラッシュが続きます。
会場一体となっての「アーン」で、新郎様が大きな塊のケーキを顔面で受け止めました。
その甲斐あって、カーネルサンダースばりの見事な生クリームの髭ができました。
そのクリームをそっと拭いてあげる新婦様、幸せを絵に描いた様なお二人です。

生い立ちVTR、テーブルフォトラウンドと会は進みます。
全てのテーブルで、皆様とお写真を撮りました。(このお写真は、弊社のHPからご参加者様皆様¥0でダウンロード出来るんです)

日頃なかなか会えない方ともお写真を撮れて、新郎新婦様も大変喜ばれてました。ご参加の皆様、ご協力ありがとうございました。

会も終盤です。

生花ブーケのサプライズプレゼント、ブロッコリートス。
ブロッコリートスは2次会等で人気のイベントでして、新郎様のご友人の方へ、子孫繁栄の意味を込めて、ブロッコリーをトスします。
ナイスコントロールで大成功。
多くの方に参加頂きとっても盛り上がりました。

ここからがらっと雰囲気が変わり、新婦様のお母様へのお手紙です。
スタッフも含め、会場中が涙しました。

両家のご家族へ花束贈呈に続きまして、新婦様から新郎様へサプライズのお手紙です。
思わず胸がキュンとする言葉の数々に、
新郎様は、新婦様をぎゅっと抱きしめて耳元で囁いていらっしゃいました。

映画のワンシーンのようなお二人でした。

サンクススピーチの新郎様の凛々しい姿はさすがでした。

会場中の暖かい拍手の中、お二人は退場されました。
ご出席皆様のお名前がスクリーンに映し出されるエンドクレジットVTRにて、おひらきとなりました。

皆様のお陰で、本当に、楽しく、感動の素晴らしい1.5次会となりました!

お二人から頂きましたご感想、
新郎様「楽しかった。もう一回したい~」
新婦様「 打ち合わせやメールでのやりとりはとても楽しくて、終わってしまって寂しいです。」

私も同感です。

お二人の仲良しで軽妙なやりとりを拝見してて、いつも幸せな気持ちになりました。

一生に一度の大切な日に携わらせて頂きまして、心から感謝しております。

福岡,天神,1.5次会,会場

福岡,天神,1.5次会,会場

福岡,天神,1.5次会,会場

福岡,天神,1.5次会,会場

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.