福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

ご祝儀制の新郎新婦手出し0円結婚式もお任せ☆

格安披露宴,福岡,結婚式

1.5次会パーティーレポート

格安披露宴,福岡,結婚式

格安披露宴,福岡,結婚式

格安披露宴,福岡,結婚式

ご祝儀制の結婚式披露宴も  お任せ!!   → https://fuku-kaihikon.com/

先日は  ご祝儀制の結婚式披露宴をフルプロデユースでした!!  1.5次会party姉妹事業部で
は 新郎新婦 手出し0円 結婚式披露宴を福岡、天神、博多~全国でも対応させて頂いております!!

今回の新郎新婦様   は   お子様を出産されて中々 結婚式披露宴のタイミングが合わなかった
ようで弊社のサービス を見つけてお問い合わせ頂いてからのご縁でした。

弊社のサービスは   通常と逆です。  予算を決めずに  式場に出向き最終請求が  400万円や500万円
になるなんてよくある話ですが 弊社は先に予算を決めて   その予算からできる結婚式を実施します。

これにより 予想外の出費と無駄の無い打合せで結婚式まで準備ができるの
式場の多い打合せなんて  お見積もりを挙げる為にあるのです。

話はそれましたが  今回の披露宴結婚式では  宴内人前式を執り行いました。

あまりなじみがないかもしれませんが    人前式は チャペル挙式、神前式挙式、人前式と
人気の挙式スタイルなんです。

披露宴の参加のゲストが二人を結婚を承認する儀式なんです^^
今回も 素敵なほのぼのした雰囲気の中、素敵な挙式になりました。。

そこから  披露宴の開始です。   ウェデイングケーキ入刀~
DVD演出 ~   お色直し ~  余興 と進んでいきました。

余興はとても心温まる  素敵な余興でした。  新郎様は  4兄弟の末っ子。
お兄様から愛されて末っ子として育ってきました。

その4兄弟 25年まえほどに撮影した1枚の  兄弟だけの写真。。。。   運動会で
良く見る  扇   を作るあの   組体操の写真。

それを今、一度 4兄弟で結婚式でその余興でもう1度。。という  お兄さまの
ご提案で 結婚式内でも   25年前の写真を再現しました。。

会場はすごい歓声と笑顔と、、そして、、、  、涙するかたも。。
感動の瞬間でした。

どれだけ 優秀な ウェデイングプランナーがついても、どれだけ会場の装飾に
こだわろうともやはり ゲストの思いが 結婚式、披露宴を一番彩ってくれる
最大の力なんだと   改めて思いました。。

また1つ勉強でした!!

O様  本当におめでとうございます!!  ご結婚おめでとうございます!!

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.