福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

シンプルイズベスト ウェデイング

福岡,レストランウェデイング

1.5次会パーティーレポート

ブログの前に・・・  題名通り今回の  レストランウェデイングは 「
シンプルイズベスト ウェデイング」  余計な画像でブログは飾らず見にくいかもしれませんが
テキストのみでかきます。

大人女子会♡会費制御披露宴

本日は会費制御披露宴のお手伝いをさせていただきました。
会場はおしゃれイタリアンのドムスさん。

今日のご出席者様、なんと全員女性!! 皆様新婦様のご友人です!(^^)!
さながら女子会のようなパーティ♡

春に新婦様が弊社、「会費制の結婚式」にお問合せ下さってから今日まで、新婦様とずっとお打ち合わせをしてまいりましたが、遠方に住まわれている新郎様にお会いするのが実は今日が初!!

想像通りの素敵な、お優しそうなご主人様!!(^^)!
今回のお二人、ゲスト様との距離を近くに感じたい、と「お出迎えスタイル」です。
続々集まるご友人の方々を入口にてお二人お出迎え。
久しぶりに集まる旧友と和気あいあい♪
お出迎えスタイルって、とっても素敵です♡

ご入場がないので、全員揃われてからお二人メインテーブルにてご挨拶。
おそらく、人生でこんなに沢山の女性に囲まれた事はないであろう、新郎様(笑)
緊張のウェルカムスピーチです!(笑)

ゆったりと温かな雰囲気の中始まったパーティ。ご歓談もゆったり。
新婦さま、各卓を回りながらお話に花が咲きます。

ご友人からのDVD上映。今回、新婦様ご友人たちにも初お披露目だったご主人様の
プロフィールにゲスト様たちからは笑みがこぼれます(*’▽’)

新婦様の手作り料理で一番好きなものは?の質問に、
「ナスを煮たりなんだりしたやつ」との回答!会場中大爆笑です!!(笑)

ご歓談も進む中、会場ドムヅのオーナーより、新郎様に突然のサプライズ!
「ナスを焼いたりなんだりした料理」の登場!!(笑)
粋な計らい、ナイスです!アントニーさん(笑)

終始和やかな、大人女子会のような雰囲気の中お開きが近づき、
新婦様のお母さまよりゲスト様たちへのお手紙ご披露。

パーティご福岡を離れる新婦様、ご結婚がとても嬉しいと同時にちょっぴり寂しい気持ちにもなってしまいました。

涙のご挨拶、会場中涙です。。( ;_;)

遠くへ離れても、みんないつまでも仲間ですね。女子の熱い友情!!とっても素敵なレストランウェデイングパーティでした。

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.