福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

ベルセゾンナカムラで

飯塚,レストランウェデイング

1.5次会パーティーレポート

ベルセゾンナカムラさんに1.5次会PARTYのお手伝いをしてまいりました!
筑豊田川にある老舗のレストランでとってもお食事が美味しい会場様です。

実は新郎新婦様共に、筑豊にご在住のお2人。
どこか近郊で会場はありませんかと相談にお越し頂き、お料理と会場の落ち着いた
雰囲気でナカムラさんを気に入って頂き、準備を進めて来られました!(^^)!

横に美術館も併設されている落ち着いた雰囲気と広大な敷地。
結婚パーティを挙げられるには、ぴったりの会場様です。
この雰囲気にぴったりのとっても素敵な新郎新婦さまと
私達スタッフもワクワクしながら、当日まで一緒に準備を進めて参りました!

今回のパーティのテーマは『ディズニー』
BGMからケーキのデザイン、フォトフロップス、ウェルカムグッツまで全て拘っております♪
お仕事もされながらでのご準備でしたが、クオリティーの高いものばかりです( *´艸`)

そして、いよいよパーティのスタート!
ゲスト様に見守られながら、お2人満面の笑みでウェルカムスピーチ。
とっても穏やかな雰囲気です♡
ケーキカットにファーストバイト
ご友人からのサプライスセクシー余興も特に女性陣大喜び(笑)

テーブル対抗、あいうえお作文に、フォトラウンド…
たくさんの演出と美味しいお食事に舌鼓♪

飯塚,レストランウェデイング

ご友人様だけのアットホームなパーティに、あっという間の楽しいお披露目パーティでした!

最後は集合写真をお外でゲスト様と共にパチリ。
お2人を祝福するような快晴で、少し肌寒かったですが、気持ちが良かったです(*^-^*)
次の日から新婚旅行も楽しみですね♪

お2人の益々の幸せを心よりお祈り申し上げます♡
本当におめでとうございました☆彡

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.