福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

スタッフご紹介

北九州,小倉,会費制ウェディング,1.5次会

1.5次会パーティーレポート

初めまして、私1.5次会パーティーの高野と申します。
福岡市で生まれ育ち、思春期から中間市という高倉健さんの出身である、ところに移り住み福岡市、北九州市の良さがわかる男でございます。

この度は弊社のサービスの一つ、1.5次会について語らせて頂きたいと思います。

1.5次会とは結婚したけど、披露宴を挙げてない方、親族のみで披露宴を挙げた方、海外挙式を挙げられた方などがリーズナブル、かつ
皆様との距離が近く楽しまれたい新郎新婦様におススメでございます。

高野だいき

今回お手伝いさせて頂く会場さんは
こちら!!
ザ・ノートルダム マリノアさん
でございます。
こちらの会場はゲストハウスにも関わらず、リーズナブルなお値段で披露宴パーティーを行える会場さんです。
会場内からは玄界灘の海を一望でき、Japanese modern styleをコンセプトにスタイリッシュな空間となっており、来られた新郎新婦様、ゲストの皆様も大変満足できるご好評頂いております。

また弊社は新郎新婦様と来られたゲスト様との距離感を大切にしたいので、余興、ゲームを挟み楽しんで頂き、ご歓談のお時間もゆっくり取ることで、来られたゲスト様との会話も楽しめると思われます。

この度、海外挙式挙式後にご友人様たちと楽しい披露宴パーティーをしたいとのご要望を頂き、新郎新婦様とゲスト様が楽しめるようお手伝いさせて頂くことになりました!

北九州,小倉,会費制ウェディング,1.5次会

披露宴当日、新婦様はドレスをご購入されており、1.5次会でも皆様にその姿をお披露目されるということ、私は男性のため、開始まで
我慢しなければなりませんが、いざ扉が開きお二人がご入場されると、なんともキレイな
姿で登場✨
新郎様もタキシードがバシッと決まって
おり、かっこいいです✨
会場内は拍手と事前にお渡ししていたクラッカーでお二人に向けての祝砲!!!
素晴らしい雰囲気の中披露宴がスタート致します。
新郎新婦様から皆様へご挨拶をされた後、
乾杯の音頭が入ると会場は大盛り上がり!!

ご歓談をしばし挟み、豪華景品を懸けた
メインゲームへ移ります。
メインゲームは弊社のオリジナルゲームであり、大変人気のコンテンツでございます。
気になる新郎新婦様は、是非一度弊社に
お越しください。

年賀状,お年玉

豪華景品をGETし、喜ばれるゲスト様、GET出来なかったゲスト様も大変楽しんで頂けたと思います✨

ゲーム終了後は、ご歓談のお時間を挟みお二人はご友人様との、会話を、楽しまれております。
しかし披露宴に費やした時間とは反比例で
あっという間に終わりのお時間が
近づきます。

新郎新婦様から皆様へ感謝の気持ちとこれからもよろしくお願い致しますと言葉を言うと会場は拍手喝采!!
挨拶を終え、皆様と集合写真を
お撮りします!!

最後にはゲスト様によるアーチをくぐり、
今後の幸せの門出を祝福しております✨

来られたゲスト様も最高に楽しかったとのお言葉を頂き、新郎新婦お二人には想像以上の披露宴になり、お願いして本当によかったと最高のお褒めのお言葉を頂きました。

初めてお会いさせて頂いた時から、お二人はとても明るく笑顔が素敵な印象で
この度ご縁を頂き、大変素敵ご一緒出来たことを
心から嬉しく思います✨

またお二人の今後の幸せを願っております。
本日は誠におめでとうございました✨

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.