福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

ハワイ挙式 1.5次会

大阪,1.5次会,会場

1.5次会Partyのサービス

こんにちは、私は1.5次会party ウエディングデスクの高野と申します。

地元は福岡で、生まれも育ちも福岡の九州男児です。

弊社は福岡市天神本社と北九州市小倉をはじめ、東京、大阪、長崎にサロンがあります。

事業の中にリゾートウエディングの手配、ご紹介等もさせて頂いております。

今回は、ハワイ挙式についてお話させて頂きます。

北九州,小倉,会費制ウェディング,1.5次会

国内での思い出残る結婚式も大変素敵ですが、海外、しかもハワイでの
挙式はいかがでしょうか?
最近では、海外挙式も大人気のカタチの一つです。

ハワイ挙式といえば、素敵な教会、ホテルでの挙式、エメラルドグリーンのキレイな海を
バックに写真、、、
どれも忘れられない思い出になると思います。
また、両親への親孝行にもなります。
結婚式を挙げるだけでなく、旅行までもプレゼントできるのは、
まさに一石二鳥。

また、費用も国内より海外で結婚式を挙げたほうが安くなることもございます。
国内結婚式では、平均300万円以上が平均で、ハワイ挙式だと100~150万円くらい
になります。
こちらは、結婚式の招待が少ないのが主な理由にあたります。

ハーバービレッジ,1.5次会,会場,博多

また、花嫁なら誰もが一度は憧れるウエディングドレスを購入される方も多いのです。
会社によっては、ドレスを持ち込みに料金が掛かり、持ち込みすることもできない
ところもあるので、購入を考えている方は、打合せの際、きちんと確認を取ることを
おススメします。

ハワイ挙式はとても素敵ですが、帰国後パーティでたくさんの方に、ハワイでの思い出を
共有し、楽しい披露宴を行いたくありませんか?

費用が掛かる…
そんなことありません。
それを実現出来るのが、会費制結婚式です。
またの名を1.5次会などとも言います。
こちらはゲストの方からご祝儀ではなく、会費制に設定することで、
一般的にも費用を抑えて結婚式を行うことができます。

気になる方は、ぜひ一度弊社の無料相談にお越しください。

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.