福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

結婚お披露目パーティー

福岡,大名,15次会,会費制結婚式

1.5次会パーティーレポート

今日はイルコルティーレさんにて1.5次会パーティーのお手伝い。天神駅から徒歩7分、
とても雰囲気が良くサービスもしっかりとされているイタリアンレストランです。

福岡,大名,15次会,会費制結婚式

福岡,大名,15次会,会費制結婚式
フレッシュさ溢れるお二人で、新婦様は鮮やかな黄色のドレスでご入場。ゲスト様もさわやかな空気に包まれます。新婦様のドレスに合わせて高砂はひまわりで彩られ、会場さんの雰囲気とも相性バッチリ。
新郎新婦様のご入場後には、キャンドルリレーで会場全体が幻想的な空間に。落ち着いた空気間の中、リングボーイとリングガールによって運ばれた指輪の交換がなされました。

福岡,大名,15次会,会費制結婚式
乾杯のご発声を皮切りに、一気に明るいムードへ。可愛らしいケーキが登場し、進行はファーストバイトに移ります。新郎から新婦への一口には一生食べ物には困らせないという意味が、新婦から新郎への一口には一生美味しいものを作り続けるという意味が込められているそうです。新婦様から新郎様へは大きめのスプーンをご用意。それでも、足りない!!と新婦様。すると待ってましたとばかりに超ビッグスプーンの登場です。あまりの大きさに新郎様は苦笑いを浮かべながらも、幸せそうに口いっぱいケーキをほおばっていらっしゃいました。

福岡,大名,15次会,会費制結婚式

今日のパーティはイベントが盛りだくさん♩ご歓談を挟み、次のイベントは景品をかけた似顔絵リレー。テーブルごとに新郎新婦様の似顔絵を描いてどのグループが最もお二人の心に刺さるのか。いざ対決です!!リレー方式で指示されたパーツを制限時間内に書いていき、最後の方がメッセージを添えて完成。どのグループもお二人の特徴をとらえた素敵な作品となりました^^
フォトラウンド後には、新たな人生を歩みだすお二人から親御さんへ花束の贈呈。
笑顔あり感動あり盛り上がりありのとっても思い出深いパーティとなりました。

この度はご結婚誠におめでとうございます!!

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.