福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

ホテルで会費制結婚式

投稿日時:2019年6月3日

1.5次会パーティーレポート
今日は会費制の御披露宴。
天神の中心にあり、全国的にも有名な
ホテルモントレ ラ・スールにて
ご親族・ご友人の方達との挙式と披露宴です。
新郎様は音楽関係のお方。知る人ぞ知るアーティストさんで。
福岡でもお馴染みのサンセットライブなどにも
出演されている方との事で・・・
ご出席者様も音楽関係者様が勢ぞろい!
音響スタッフさんなどはサンセットライブで新郎様と
一緒にお仕事をしたことがある!など
お顔の広い新郎様を交えて。。
挙式リハーサルから大盛り上がりです
今日 お二人が選ばれた挙式のスタイルは
宴内人前式。
ゲストの皆様に結婚の立会人、証人になっていただく
この人前式。
皆様の祝福の拍手によって結びと致しますが
今回は特別に神父様が登場。
ご友人様が神父様に扮し。
結婚誓約文を読み上げます。
あたたかな拍手に包まれて人前式を結び
御披露宴のスタートです。
自分たちらしい自由な披露宴をしたい、と今日まで準備してきました、と新郎様。
主賓のご挨拶の方の肩書も。。。
新郎の兄貴分を超えたオヤジ的存在、、!と御紹介するなど。
会場も爆笑のご挨拶。
乾杯の御発声も 新郎様地元の友人で世界一美味しいうどんを作る男!(笑)
カンペ棒読みスタイルのご友人様にこれまた会場爆笑!
賑やかにスタートしたご披露宴です。
ケーキ入刀からのファーストバイトでは
サプライズでお親御様 祖父母様にお越し頂き
ラストバイトを♪
子育て完了の意味も込めて、
ひとすくい食べさせてもらう、という素敵なイベントです。
今日は余興が盛りだくさん。
まずは新郎様のご友人様による御歌のご披露。
ピアノの生演奏はプロのピアニストでもある新郎御兄さま、
ご友人のプロシンガーがコーラス、そしてなぜか
アパレルショップの店員さんがメインで歌うという!
素敵なコラボレーション余興からの新婦様ご友人女子による
オタクダンス。
自由度MAXな披露宴です(笑)
余興続きで新郎様からサプライズまで。
新郎様がこよなく愛すのはHIP HOP。
実はプロのラッパーの新郎様より新婦様へ。
入籍前夜に書いたラップをアカペラでご披露。
これまでの事、これからの事、ラップに乗せてまっすぐな新郎様の言葉が
新婦様にも届きます。
真剣に聞き入るご両親、ご友人たち。
時が止まったような、本当に素敵な新郎様らしいサプライズでした(^^)
ご歓談中も、、さすが音楽関係の方々!
即興のセッションでピアノと歌の披露があったり
お互いのゲスト様方も広く交流されていたりと 和気藹々と過ごされておりました。
新婦様のお手紙、大好きな人と出会えた喜び、育ててくれた感謝の気持ちが伝わり
会場も感動です。
新郎様のご挨拶もバシッと決まり、ご披露宴も目出度く結びとなりました。
お二人らしさを追求したこの結婚式、ご披露宴。
ゲスト様も本当に楽しそうで。。!
お打ち合わせの時からノリノリでお打ち合わせしてくださっていた新郎新婦様。
この日を迎えることができ 本当にうれしく思います!
いつまでもお幸せに
  • 福岡サロン
  • 北九州サロン
  • 長崎サロン
  • 大分サロン

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.