福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

ホテルオークラで会費制結婚式(1.5次会)

1.5次会パーティーレポート

今日のお手伝いは 福岡でも老舗3本柱の格式高いホテル
「ホテルオークラ福岡」さん。

中州駅直結。最強のアクセス、そして最強の収容人数。
マックス500名着席の大会場をお持ちです。
福岡.オークラ.パーティ

今回のパーティは、2部式パーティの第2部。

海の中道にある おしゃれな結婚式場「ルイガンズ」さんで
挙式・ご披露宴をされたお二人ですが

この新郎新婦様。 人徳でしょうか。。ご披露宴ご招待をできなかった、
正確には 披露宴会場に入りきらなかった。。
ゲスト様が多数との事。

福岡.パーティ.結婚式

別日で。ご友人様のみをご招待してのパーティをしよう、と
お越しいただいたのです。

その人数。。。。実に300名! 300名が収容着席できる会場さんが
福岡にあるのか!!!(笑)

最強の会場さん。ホテルオークラさんがご一緒してくださることになりました????
広い会場さんに、手厚く一流のサービス、定評のあるお食事も豪華!!✨
安心してご一緒できます。
こんな一流ホテルさんで 会費制ウェディグパーティができるなんて!
と 驚かれるゲスト様が多数でした????

御多忙な新郎新婦様。 ルイガンズさんでの披露宴と 平行しての準備は
なかなか大変だ、という事で 落ち着いてからの打合せとなりましたが

ご招待状も 今主流になってきつつあるWEB招待状を駆使しての
円滑なご招待。
福岡.結婚式.

このWEB招待ですが ゲスト様の出欠状況、アレルギー状況などが
管理画面で 一括エクセルリストになってくるんです。

必ず作成しないといけないゲスト様一覧。
勝手にできていちゃうところは 大人気。関西 関東エリアでは
ほぼ 主流となっております????

大人数パーティとなりますと 受付も10窓口を準備!!
御席次もグループでのご案内としました。

プチギフトも300近いとやはり 迫力(笑)
美味しいパンに熨斗を300枚。新郎様とスタッフと
くっつけていったのは、本当に良い思い出です????

ゲスト300名様が着席した会場も 圧巻です・・・!!

新郎新婦様ご入場、乾杯の御発声から
300名様が 一斉にメインテーブルへ押し寄せます。。!

「今回は記憶を保ちたい。。!」と仰っていた新郎様。
どんどんお酒が注がれます(笑)

結びのご挨拶、、、大丈夫かな。。?!(笑)

進行は 至ってシンプルですが お二人のご要望として
テーブル毎に写真を残したい!
フォトラウンドをしたい!というものでした。

テーブル数 35卓・・!
ご歓談をしながらで カメラマンと共に 各卓をまわっていきます。

ゲスト様通しも共通の友人様が多数のようで
さながら 立食パーティの様相です????

こういうパーティ、、!ほんとに楽しそうで とっても良い雰囲気です✨

いよいよ 新郎様緊張の 結びの挨拶です。

福岡、披露宴.結婚式.結婚.オークラ
奥様談ですが ルイガンズさんでの披露宴では 締めのご挨拶・・・
お酒が進みすぎて 全然喋れていなかったとの事(笑)

今回は…! 新郎様。同じ話が7回登場しましたが、
しっかりと!!(笑) 御挨拶されていました????

結びの結びで奥様の フォローのご挨拶がバシっと決まっていました!!

いつも明るく面白い新郎様。 温かく、時に冷静にツッコむ奥様。
「僕たちに「様」付けは禁止よ~~!」と仰って下さる
本当に素敵な御人柄の新郎新婦様。

ゲスト様が300名様、 お祝いに駆けつけて下さる理由がわかります。
紛れもない、、人徳でございますね????????

打ち上げをしよう!とお誘い下さる大好きな新郎新婦様????
どうぞ いつまでも お幸せに。。。!
福岡.オークラ.結婚式

 

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.