福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

レストランウェデイング

レストランウェデイング

1.5次会パーティーレポート
今日のパーティは天神地区 今泉にあるおしゃれなイタリアンレストラン
「DOMUSドムス」さんにて。。。
レストランウェデイング
北九州にお住いの新婦様と東京にお住いの新郎様。
離れてお住いの御二人なのですが
ラインやお電話などで いつも楽しくお打ち合わせをさせて頂いた
新郎新婦様です!!
ドムスさんは イタリア人のオーナーシェフが作る
ローマ料理が 大変好評で、、ゲスト様からも大変人気な会場さん!!
ローマの教会のような会場内もおしゃれですし、
なにより自由で温かい解除スタッフさんたちと当日ご一緒できるの
魅力の一つ。会場見学に行かれた新郎新婦様は 皆さん、オーナーさんや
会場さんに惚れ込んでしまいます(笑)
1.5次会.ドムス.福岡.天神.結婚式
今日のパーティは 新郎新婦様が受付から
会場内でゲスト様をお待ちになっている
「お出迎え」スタイル!
ゲスト様とよりたくさんの時間を一緒に過ごすことができるし
逆にサプライズ(笑)
会場にご到着のゲスト様もびっくりしながら 素敵なご歓談を
過ごされていました!!
レストランウェデイング
お出迎えスタイルの時は 皆様が会場内に着席されましたら
新郎新婦様もメイン卓へご移動され 改めて 御挨拶をする、という
ナチュラルな雰囲気のパーティスタートになります。
この「お迎えスタイル」選ばれる新郎新婦様も結構いらっしゃるんですよ^^
乾杯は新婦様が大学生時代にお世話になっていたバイト先居酒屋の女将。
新婦の事が大好きなうちの店の常連さんたちも一緒に来ちゃいました~!」という
明るい乾杯の御発声から、パーティは大盛り上がりの歓談へ。
レストランウェデイング
ウェディングケーキ入刀から ファーストバイト、からの
今回は。。。!「おかわりバイト」というオリジナルのバイトを入れちゃいました!
きっかけは 打合せの際の奥様の一言。
「ケーキ、、、、もっと食べたいです。。!」
レストランウェデイング
今回の新郎新婦様とは 初めてお会いした時から おいしいご飯の話で意気投合!
お打合せしながら 福岡のおすすめ晩御飯を紹介し合ったり、決起回と称して
御二人と3人でご飯をご一緒したり!!
とにかく、おいしいものが大好きな御二人。
ファーストバイトだけじゃなくて、ここでゲスト様に もうひとすくい 食べさせてもらうという
「おかわりバイト」しちゃいましょう!!と今回イベントを入れました(笑)
誰にたべさせてもらうか。。。は双方ゲスト様のお名前くじから抽選です。
新郎様は 大好きな御ばあちゃま。新婦様は 大学時代同じ寮だったご友人に決定。
おばあちゃん、 とっても嬉しそうでした。。!
おかわり、「ごちそうさまでした。」
御友人からのサプライズ映像も 爆笑の映像!
全く知らなかった新郎新婦様も、ゲスト様も大爆笑です。
レストランウェデイング
お誕生日のゲスト様へサプライズデザートプレート、
みんなで DVDやハッピーバースデイソングのプレゼントも。
レストランウェデイング
レストランウェデイング
結びに 集合写真を撮影して お見送りです。
ゲスト様と、本当に近しい距離で温かな時間を過ごすお二人。
むちゃくちゃ素敵な御人柄の御二人、ゲスト様からの愛を感じるひと時でした。
レストランウェデイング
パーティ後もお二人と打ち上げ予定です!!
大好きすぎる新郎新婦様と当日ご一緒できて
本当に光栄。
レストランウェデイング
どうぞ いつまでもお幸せに。
打ち上げ楽しみですね。

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.