福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

披露宴余興サプライズ

投稿日時:2016年11月13日

大分,1.5次会,会場

1.5次会パーティーレポート

1029披露宴 サプライズ

いよいよ宴もたけなわ。

新郎様のご友人がお歌のプレゼント。
素晴らしい美声で歌われたのはHYの「いちばん近くに」
ゲスト様もうっとりの歌声。
2番を歌おうとすると!突然新郎様が立ち上がり、マイクで2番から歌いだし!!

実は、これ、新婦様へのサプライズ。
新郎様、余興の方とハモリの練習がんばってきました!!
新婦様、全然気づいてなかったですね!こちらのサプライズも大成功♡♡

そこから、司会からこんなアナウンスが。
「今日は、新郎様のご友人でプロのマジシャンの方がわざわざ中国から駆けつけてくれてます! それではお呼びしましょう!チャイニー古賀さんです!!」

ん?!?!マジシャン??中国??チャイニー古賀さん?!?!
会場中が??の中、中国的なBGMで、チャイナ服で登場した謎の男性。
そう「チャイニー古賀」さんです(笑)

1.5次会,ホテル,東京

高砂横にはマジック披露の為のテーブルがセッティング。
スクリーンにはライブで手元が映るようにカメラマンスタンバイ。
新郎新婦様と両家ご両親がお座りになり、マジックスタートです。

ほとんどのゲスト様も、マジック台を取り囲み、大盛況!

自己紹介マジックでゲスト様たちが大盛り上がりした後、チャイニーさんが、
「この会場内に私の弟子になりたいって電話してきた人がいたあるよ。ちょっと電話ならしてみよう。」

鳴り響く「オリーブの首飾り」(笑)新郎様がおもむろにポケットから電話を取り出し
「あ、もしもし?私、ジャパニーです!」

実は、新郎様、この日の為にチャイニーさんとマジックの練習をしてきました。
サプライズを仕掛ける相手は、、、、そうです。両家のご両親。

スカーフを集め、新郎お母さまが袋に入れ、新婦お母さまが引っ張り出すと、、、
バラバラだったスカーフがつながってて、、、、「あ・り・が・と・う」の文字が!!

ゲスト様もビックリです!

1.5次会,ホテル,東京

新婦様のお父様へ。新婦様が気持ちを書いたトランプが目の前で消えます。
消えたトランプは、、どこへ??

指さされたのは新婦お父様の胸ポケット。まさか!    入ってる!!
大成功です!!

…トランプには「いつもありがとう」の文字。
この一言では語り尽くせない感謝の気持ちを、新婦様お手紙にされてました。
前撮りでのお写真を入れた記念のフォトフレームも一緒にお渡しになりました。
みんな大泣きです。

1.5次会,ホテル,東京

かっちりした御披露宴のイメージの強いホテルウェディングですが、式場選び、衣装選び、招待状などの
ペーパーアイテム選び、装花、余興までフル
プロデュースで今回させていただきましたので、本当にお二人らしい!
面白く、サプライズも沢山で、しかも感動もしちゃう、とってもとっても素敵な御披露宴でしたね!(^^)!

お二人からの熱烈なあついお声も頂戴し 今回も 笑いあり涙ありの弊社らしい披露宴がお手伝いできたのではないのでしょうか^^

お二人のお手伝いできたこと、、とても嬉しく思います!(^^)!
新婦さまは今ご妊娠中ということもあり、長丁場、大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!そしてWで!おめでとうございます♡

  • 福岡サロン
  • 北九州サロン
  • 長崎サロン
  • 大分サロン

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.