福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

東京打ち合わせ地元1.5次会

1.5次会パーティーレポート

本日の結婚お披露目パーティは、新婦様の地元 大分にありますジ・エピキュリアンさんにて。
大分駅から徒歩圏内の好立地で、なおかつ本格的なイタリアン・フレンチ料理を堪能することができます。
ご友人やお世話になった方々をお招きしてのお披露目パーティでございました。

梅雨時期真っ只中にもかかわらず、青空が広がる今日の大分。梅雨の晴れ間はとても貴重で1ヶ月に10日ほどしかないと言われています。
お二人の幸せと皆様の祝福の気持ちが貴重な晴れ間を呼んだのかも知れませんね✨

ウェルカムスペースは、新婦様が大好きだというディズニーで飾られます。
その中に、キラキラと輝きを放つダイアの指輪。
新郎様から新婦様へプレゼントされた指輪で、ダイアモンドの奥にはなんと隠れミッキー。

この細工には高度な技術が必要なようで
K.UNOさんというお店でしかオーダーすることができないとの事。
ディズニー好きの新婦様にとにかく喜んで欲しいという新郎様の思いに深い愛を感じました。✨

温かい拍手に迎えられ、いざ、新郎新婦様ご入場。
新婦様、幸せと喜びを堪えきれずにとびきりの笑顔でのご入場となりました。

ひと言ずつご挨拶を頂きましょう、と司会からマイクを渡されても、新婦様笑みが止まらず。(笑)
その笑顔が会場中に伝染し皆様で微笑み合うという素敵な時間が流れました。
その雰囲気のまま、お二人からサプライズであるご報告が。
スクリーンに映し出されたエコー動画。
そう、ご懐妊のサプライズ報告です!
皆様びっくりされつつも、すぐに幸せの拍手がどっと沸き起こりました。

ご歓談に入ると、ご友人・職場の方から新婦様へ向けて
素直でまっすぐな、愛に溢れるスピーチのプレゼント。

 

ファーストバイト、ミッションビンゴ、ブーケプルズ、、と今回イベントも盛りだくさんでしたが、
一つひとつのイベントで新郎新婦様のお人柄が感じられ、終始和やかな雰囲気のもと進行して参りました。

最後のイベント、フォトラウンドも終わりそろそろお披楽喜のお時間。
お二人に締めのご挨拶を、というところで。お二人に向けてご友人からサプライズのお返しです。
結婚おめでとうの気持ちを込めた、DVDのプレゼント。
笑いあり感動ありの映像に、新郎新婦様とっても喜ばれているご様子でした。

 


次は東京にて、新郎様のご親族やご友人を招待してのお披露目パーティとの事。
お世話になっている方々に、それぞれの地元で感謝を込めたご報告のパーティ、素敵でございますね♩♩

お二人、どうぞ末永くお幸せに、、♡

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.