福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

ウエディングケーキは必要?

結婚式1.5次会は新郎新婦が自由な形式で行えることを大きな特徴としております。
ウェディングケーキの位置づけについても同様で、ウェディングケーキに
まつわるイベントとしては、ケーキカットやファーストバイトがございますが、
行うかどうかは新郎新婦様によって様々です。

ケーキカットやファーストバイトはウェディングパーティーならではの
イベントですし、ゲストにとっても写真撮影をするうえで、
シャッターチャンスとなりますので大いに盛り上がります。

また、ファーストバイトには、以下のような意味が込められています。
新郎から新婦へは『一生食べるものには困らせない 』
新婦から新郎へは『一生美味しい料理を作ります 』
新婦から新郎へのファーストバイトでは、食べきれない程の量のケーキを
食べさせたりすることによって、会場には笑いと一体感が生まれることが多いです。
最終的には、ケーキカットされたウェディングケーキは、ゲストへ幸せのおすそ分けとして提供されます。

☆弊社1.5次会Partyではプランの中にウェディングケーキが入った大人気のプランがございます。
 是非ゲスト様の前でお二人の幸せな瞬間をお披露目しましょう!

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.