福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

1.5次会に上司は呼んでも大丈夫?

1.5次会だけに限らず、何かパーティをしたり、ちょっと大人数に声をかける集まり、誰を呼ぶ?、誰まで声を 掛けたらいいの? Aさんに声をかけたら、Bさんも。でもなぁ、Cさんは、声を掛けなくてもいいような・・と、どんどん人数が増えていくことって、きっとあると思います。
そんな時の解決策のご紹介!
●呼びたい人、声を掛けたほうがいい人、迷っている人を書き出します。
●カテゴリー別に分けてみます。
<例>会社関係・学生時代の友人・親族・習い事グループetc

もし、カテゴリー分けをした時に、ひとつのカテゴリーが20人以上になった時、そのカテゴリーごとで、別のパーティができないでしょうか?
■パーティ1部:親族&友人
■パーティ2部:会社関係
会費制なので、新郎新婦さんの負担は、変わらないはず。特に、会社の上司への招待は、立場的に迷う場合も多いでしょう。ただ、上役の方にお声を掛けることは、しておいたほうがいいと思います。
結婚の報告を受けて、気分を害する方はいらっしゃらないと思いますしね。ご参加されるかご欠席されるかはご本人が、選ばれますので、会社のトップクラスの方には、声をかけておきましょう。

☆ゲスト様がウェディングパーティーに招待されてまず頭を悩める服装。1.5次会partyではゲスト様にもお洒落を
 格安にて楽しんで頂きたいと思いゲスト様専用のドレスレンタル店、高級スーツ専門レンタル店を格安にて
 ご紹介しております。

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.