福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

BGMは何曲くらい必要なの?

結婚式1.5次会ではイベントや歓談中に、BGMがです。
パーティを盛り上げる演出として必須と言えます。
BGMは、おふたりの好きな曲や、思い出の曲など自由に選んで頂いて、
楽しみながら選曲して下さい。逆に選曲に悩むようでしたら、

BGMは下記ようなタイミングでお掛けします。

・新郎新婦入場
・乾杯
・ケーキカット
・挨拶
・新郎新婦退場
・歓談

などです。その場面に合ったBGMを選択する必要があります。
最近では結婚式や披露宴のBGMを集めたサイトもあるので
そちらを参考にしてBGMを選定しても良いかと思います。

会場によってはBGMを流す設備が乏しい場合もあります。
事前に再生端末(CD,MP3、PC等)再生まで確認して
当日の進行に支障がないようにしましょう!

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.