福岡、九州地区の1.5次会プロデュースなら【1.5次会Party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

鹿児島の会費制ウェディング

投稿日時:2017年10月30日

鹿児島,会費制ウェディング,1.5次会

1.5次会パーティーレポート

鹿児島 会費制レストランウェディング

今日は鹿児島での会費制レストランウェディング。

お二人は新郎様のご出身地「薩摩川内」の「新田神社」にて神前挙式をされたあと、
お披露目パーティを鹿児島市内のイタリアンレストラン「マルコポーロ」さんにて
行いました。

当日は台風が接近していたため、雨と強風。。。
しかし!鹿児島では、「島津雨」という言葉があり、
おめでたい日に雨が強ければ強いほど、縁起が良いとされているんです。

雨にも風にも負けず(笑)ゲスト様も会場にご到着され。

皆様と近い距離で堅苦しくせずにお披露目パーティをされたいとの事で
今回は高砂を設けずに、晩餐会スタイルで。

鹿児島,会費制ウェディング,1.5次会

ウェディングケーキ入刀・ファーストバイトでは、超巨大なBIGなスプーンの登場!!

ゲスト様も新郎新婦様も、「まさかここまで大きいとは!!」とびっくり♪♪
大盛り上がりのファーストバイトでした。

ご友人からのサプライズのお酒のプレゼントがあったり
お二人へのインタビューを急遽挟んだり。

余興では
フラダンス教室で先生をされていらっしゃる新婦様から
感謝と愛の意味が込められた「ラヴァクア」という曲でのダンスのご披露。

ご両親、ご家族、ご友人の方への感謝のお手紙を代読させていただきました。
皆様 大感動でした。

ご両家のご親族もとても仲良しで、いろんなテーブルにご移動されてご歓談。
フォトラウンドをされながら、古くからのご友人ともたくさん昔話に花を咲かせて。。

お二人の馴れ初めも織り交ぜつつの新郎様からの御挨拶でめでたく御開きです。

鹿児島,会費制ウェディング,1.5次会

今、長崎にお住いのお二人からはお見送りで長崎銘菓のプチギフト。

「すべてが自分たちがしたかった、イメージしていた通りのお披露目ウェディングパーティーで、びっくりです!
 出会えてよかったです。最高の一日でした。」

とおっしゃって下さった新郎新婦様。

お見送りの際には新婦様から熱い!!ハグまでしていただき、、、!!( ;∀;)
涙がでました。

「島津雨」の鹿児島ウェディング。
とてもとても!素敵なパーティでした。

本当に、おめでとうございます。
お二人、どうぞいつまでもお幸せに。。!!!

鹿児島,会費制ウェディング,1.5次会

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.