福岡、九州地区の1.5次会プロデュースなら【1.5次会Party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

田仲あい<1.5次会パーティースタッフ紹介>

投稿日時:2017年11月16日

田仲あい,1.5次会party

日記

「気づいたら、プランナーだった」

新郎新婦の皆さまへ 人生で初めてのアルバイトは、地元の結婚式場でのサービススタッフでした。
それも、友達から誘われて始めたアルバイト。

お2人の最高の幸せの瞬間に携わる事が出来るこのお仕事。
あっという間にウェディングの仕事に惹きつけられていました。

短大を卒業して、迷わずウェディングプランナーの世界へ。

日々色々な新郎新婦様のお手伝いをしていく中で、
もっともっと、自分を高めたいと、福岡のメロンというブライダルカウンターへ。

この頃の経験から福岡、北九州小倉にある結婚式場さん、会場さんの情報はすべて頭に入っています。

順風満帆に進んでいたウェデイングプランナー人生でしたが、
ある時から、

お2人にとって心から、ベストなご提案が出来ているのだろうか?
結婚式の時に出るお見積りは本当に適切な料金なのか?

色々と、ウェディングの優しくない部分が見えてきて、疑問を感じながら
新郎新婦様のお手伝いをすることに違和感。
あれだけ純粋な気持ちで憧れていたブライダル・ウェデイングの世界が、
自分の中で一瞬遠のいた様に見え、一度全く違う職業に就職しました。

もうウェディングの仕事は、自分はしないと思っていた時でした。

人生で初めてのアルバイトに誘ってくれた あの友人から一本の電話が。

「今、ウェディングのプロデュース会社で働いてる。一緒に働こう。」

最初は断ろうと思っていました。
ですが、友人が生き生きと働いている様子を見た時に、13年前に初めて感じた感覚を
思い出す事が出来ました。
ここだと、理想とするウェディングがお2人と作りあげられる!

この瞬間に、やっぱり私はウェディングをしたいんだ!と確信し、
働いていた会社を退職、今、その友人とウェデイングプランナーとしてお仕事をしています。

お二人の人生で最高の一日に「悔いが残らないように」するのが、私の仕事と思っています。
会場さんのご紹介から当日まで、寄り添って、お二人のご要望をお聞きし、実現させる。
当日のお二人の「結婚式を挙げてよかった」の一言が、私の何よりのご褒美です。

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.