福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

博多駅にて会費制ウェディングパーティを

博多駅,会費制結婚式,15次会

1.5次会パーティーレポート

今日の会費制ウェディングパーティの舞台は、、

博多駅直結 福岡一の立地の良さ、福岡でも5本の指に入る有名フレンチレストラン
「ひらまつ」系列の大人なオシャレ会場さん「ブラッスリー・ポールボキューズ」。
博多駅,会費制結婚式,15次会
なんと・・・
世界一周をバックパッカーとして 新婚旅行で周られた 素敵な新郎新婦様のパーティです。
会場の壁には プロ級の腕前で撮影した 世界各国のベストショットを
飾って。。!
博多駅,会費制結婚式,15次会
まるで個展に来たように 世界観が本当に素敵!
博多駅 くうてんの中にあるレストランですが、
会場の前は植物が植えられ、喧噪を感じられないほど 会場内は静かで。
アクセス面、ゲストの方も早めに到着されて 博多駅ショッピングに行かれるなど
最強の会場さんだな、、と感じました。
ゲストの皆様お揃いになり、いよいよ披露パーティのスタートです。
1歳になるお子様とご一緒にご入場の新郎新婦様。
祝福の拍手に包まれて メインテーブルでご挨拶。
乾杯のご挨拶は 新郎様会社のご上司様より。
本当にお話上手な方で、、早くも会場は和やかな雰囲気!
博多駅,会費制結婚式,15次会
ご歓談も進む中、ケーキ入刀 ファーストバイトです。
博多駅,会費制結婚式,15次会
スペシャルゲストで、、
リングガールならぬ スプーンガール?!として
お二人の愛娘様が ビッグすぎるスプーンに乗って登場!!
会場中が大歓声です!
・・・・大人がキャー✨と騒ぎすぎて、、愛娘様、泣いちゃいました(笑)
ファーストバイトも、お嬢様が新郎新婦様に ひとすくいして
食べさせるという 家族愛の固まり!のような 素敵なベイビーバイトです✨
今回は 世界一周をした 御二人にちなんだ
「テーブル対抗 世界一周ウルトラクイズ」対決をしました。
むちゃくちゃ面白い旅行の際のエピソードを3択で出題。
正解数一番多かったテーブルにスペシャルプレゼントです。
各問題、正解発表、エピソードをお話しいただくたびに
会場は「へえ~!」や「おおーー!」と歓声が。
興味深い体験をされたお二人。
お二人らしい催し物でしたね!
余興の演奏と御歌もご友人がご披露されましたが、
まるでお笑い芸人さんのように、面白いご友人のご余興に、
会場中爆笑!リサイタルのように大盛り上がりでした。
博多駅,会費制結婚式,15次会
あっという間に進むパーティ、途中飛び込み参加の後輩様まで現れたり、
自由を愛する新郎新婦様らしい、本当に素敵な披露パーティでした。
心に残る一日になったと嬉しいお言葉も頂き、、
こちらこそ、オリジナルなパーティのお手伝いをさせて頂いたことに
感謝です。
博多駅,会費制結婚式,15次会
博多駅の高級レストランでも会費制でできてしまう事に
ゲスト様も驚いていらっしゃいました。
ご縁頂き、、ありがとうございます。
いつまでも お幸せに。。!

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.