福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

佐世保・弓張の丘ホテルで賢い結婚式

弓張の丘ホテル,結婚式,披露宴,佐世保

1.5次会パーティーレポート

本日は  長崎・佐世保「弓張の丘ホテル」で結婚式・披露宴のフルプロデユースをさせて頂きました。

弊社にご相談頂くと   損をしない・・・賢い・・・結婚式・披露宴 を叶える事が出来ます。

 

今回の主役のお二人は・・・  現在 「東京」  に住まわれており 「長崎・佐世保 」の結婚式・披露宴のご相談 を

弊社の 東京サロンにご来店いただき東京で準備を進めるお手伝いをさせて頂きました。

 

当日まで 「ライン」・「 メール」 ・「電話 」で結婚式・披露宴を  遠く離れた  「東京」~「長崎・佐世保」で進めるのです。

 

 

博多駅,会費制結婚式,15次会

 

 

 

 

結婚式・披露宴の準備は平均打ち合わせが3回~5回。その度に 東京から佐世保に移動していたら 1度の片道で2人で3万円で往復6万円とすると

5回も打ち合わせの度に 佐世保に行っていたら 30万円もかかってしまうのです。

それだと お金も時間も大きな損をしてしまいますのでその点は弊社で解決させて頂きました。

 

今回の会場は  「弓張の丘ホテル」をチョイスされました。宿泊施設も温泉も完備しており親族の方はゆっくりとした時間を味わう事が

できるはずです。 挙式会場や・披露宴会場も本当にすごく素敵な仕上がりで必ず下見を行って頂ければ気に入ってもらえる事間違いなしの本当に

素敵な結婚式・披露宴会場なんです。

弓張の丘ホテル,結婚式,披露宴,佐世保

 

本題の結婚式・披露宴とはというと・・・・  天気の良いすごく気持ちのいい環境の中スタートしました。

ウェデイングドロップスでゲストも参加して頂き一体感のある会場の雰囲気にウェデイングパーティーは包まれました。

 

 

ウェデイングケーキ入刀はご両親にもサプライズをちょっぴりプレゼント。お色直しには

姉妹にもサプライズをプレゼントでお二人らしいおもてなしの雰囲気がゲストにまで伝わる

ほっこりする進行でした。

弓張の丘ホテル,結婚式,披露宴,佐世保

 

 

結婚式・披露宴後にはホテルならではそのまま久しく会った友人と親族と翌日まで楽しめたそうです。

本当に素敵なお二人にご縁を頂けた弊社は幸せ者です。

 

 

 

 

弓張の丘ホテル,結婚式,披露宴,佐世保

 

弓張の丘ホテル,結婚式,披露宴,佐世保

弓張の丘ホテル,結婚式,披露宴,佐世保

 

結婚式・披露宴を  ・費用面  ・わざわざ地元に帰るのが面倒  ・時間がない ・いつもの進行は飽きた 

 

 

なんてお悩みがあるカップルは是非、弊社にもお声掛けください。 十人十色のご対応で

きっと  結婚式・披露宴当日には  「本当に良かった」と思って頂けるような経験をプレゼントできると思っています。

長文のブログを拝読して頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.