福岡,九州の1.5次会、会費制結婚式は【1.5次会party】福岡を中心に九州全域、山口でご対応!

鹿児島の少人数結婚式

鹿児島,少人数結婚式,家族婚

1.5次会パーティーレポート

本日は鹿児島エリアのご家族だけの少人数結婚式・披露宴についてブログを書かせて頂きます。

新郎新婦様は 鹿児島出身の大阪在住。

 

 

地元でご家族だけの結婚式・披露宴を予定しているが大阪在住で鹿児島(地元)に帰ることができない・・・

という事で 弊社で 1.5次会パーティーの大阪・南堀江サロンにご来店いただき

鹿児島での少人数結婚式・披露宴のお打合せを大阪で行って当日を迎えました。

鹿児島のみならず 九州・山口 (佐賀・長崎・大分・鹿児島・宮崎・熊本・福岡・北九州)

のウェデイングのお打合せを 東京・ 大阪 ・福岡で行える のも 弊社の 強みです。

 

 

鹿児島,少人数結婚式,家族婚

 

 

会場は鹿児島中央駅近くにある レストランでのウェデイング。

会場もフォーマルなレストランで素敵です。  フレンチのフルコースで

美味しい料理をアットホームに楽しむことができます。

 

鹿児島,少人数結婚式,家族婚

 

こちらの会場は バリアフリーの環境が整っており高齢の親族も安心して

参列できます。

 

 

鹿児島,少人数結婚式,家族婚

 

 

さあいよいよウェデイングパーティーもスタート。  レストランウェデイングならではの

受付で 新郎新婦がお迎えする  アットホームな雰囲気でスタートするウェデイングスタイル。

 

鹿児島,少人数結婚式,家族婚

 

ご親族だけのウェデイングですが  新郎新婦の人柄もあり明るい終始明るいムードのウェデイングパーティー。

別日の海外挙式のムービー(動画)も流して挙式の様子もご覧いただきました。

 

鹿児島,少人数結婚式,家族婚

 

 

ご親族で皆さんご参加する余興のゲームも大・大・大成功~!で 6名の方が豪華景品をgetされました^-^

小さなお子様も景品getでうれしそう✨

 

 

鹿児島,少人数結婚式,家族婚

 

鹿児島,少人数結婚式,家族婚

 

結びにはご両親へメッセージと花束プレゼント・・・・感動のお父様からの歌のプレゼントも感動的なプレゼントでした。

 

 

笑いありの涙ありの両家の絆を深めるウェディングとなったのではないでしょうか。

素敵なウェディングに立ち会わせて頂き本当に光栄でした。

 

 

 

N様、信頼して頂き温かい人柄でお打合せも楽しくさせて頂きました。本当にありがとうございました。改めて

ご結婚おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

予約・お問い合わせ Contact

0120-22-2792 結婚式1.5次会プロデュースサービス1.5次会Partyにお任せください! 結婚式の1.5次会ならお気軽にご相談ください。 092 518 3159 営業時間 12:00?21:00(火曜定休)メールは24時間受付中 メールでのご予約・お問い合わせ

ラインでご相談

Copyright © 2014 1.5次会Party. All Rights Reserved.